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前後編の後編として、総集正文現在公開中の「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!編ぼ Re:Re:」。ざろReReカバーにアジカンからコメントコメントありありユニセフ 子ども の 権利 条約後藤正文は楽器とロックバンドだけが救いだった自身の青春を振り返り「当時の僕たちと似たような想いを、後編後藤彼女たちもいくらか抱えているのかもしれない。到着動画そう思って聞くと 、劇場当時の切羽詰まったような日々も無駄じゃなかったと感じて救われます」と語る 。総集正文また「ドッペルゲンガー」作詞担当の樋口愛、編ぼ作曲担当の飛内将大からもコメントが到着した 。ざろReReカバーにアジカンからコメントコメントありあり
主題歌の解禁に併せ「ドッペルゲンガー」のリリックビデオも公開された 。さらに「ドッペルゲンガー」「Re:Re:」と、到着動画後編の劇中でも流れるSICKHACK「ワタシダケユウレイ」の配信が本日8月11日にスタートした。劇場
「ぼっち・ざ・ろっく !総集正文」はまじあきによる4コママンガを原作とするアニメで 、編ぼ極度の人見知りの少女・“ぼっちちゃん”ことひとりが 、バンドに加入し成長していく様を描く 。「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!」はTVアニメを再編集した総集編として劇場公開されている 。
「ドッペルゲンガー」リリックビデオ
樋口愛コメント
心はいつも両極端にあって
、その真ん中は綱渡りみたいで 。
どちらかを手放してしまえば楽かもしれないけど、
きっとそのどちらの心も大事なんだと思います 。
ぼっちちゃんが“陰キャ”だからこそ奏でられる音があって思い切れる強さがある。
そういうぼっちちゃんにいつも勇気をもらっています
。
飛内将大コメント
内面とそとづらに向き合い、想いを吐き出すことで自分は何者かを理解しようともがく 。
そうやって音楽は作るものだと、ぼっちが思い出させてくれました。
何度でも心を揺さぶってくれる結束バンドに感謝しています
。
後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)コメント
何かに追われるように過ごした青春の風景
。
前進しているのか後退しているのかも分からず
、とにかく楽器とロックバンドだけが救いでした
。
そんな当時の僕たちと似たような想いを、彼女たちもいくらか抱えているのかもしれない。
そう思って聞くと
、当時の切羽詰まったような日々も無駄じゃなかったと感じて救われます 。
後藤正文
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